えこひいき日記

2010年6月2日のえこひいき日記

2010.06.02

鳩山首相の辞任表明は「えぇー」という感じだったが、小沢幹事長の辞任に関しては「おぉー」という感じであった。

鳩つながり、というのでもなんでもなく、ただの近況なんですが・・・事務所にかつて巣を作っていた鳩が、また巣を作ったのである。ベランダわきの窓枠の、せまーいスペースに。そして卵を生み、先週孵化しました。雛たちはすくすく成長中です。本当にスペース的に超狭い場所なんだけどな。雛たちは無事に大きくなれるのだろうか(スペース的に)。
興味のある方は、レッスンの時にご覧あれ。
雛たちが無事に巣立ったら、もっと万全に鳩対策をしようと思う。鳩、あなどりがたし。

カテゴリー

月別アーカイブ