えこひいき日記

2002年6月9日のえこひいき日記

2002.06.09

ワールドカップ・サッカー、日本チームの勝利を祝す!なんだか私はベルギー戦より安心して観れてしまった。ともあれ、貴重な勝ち点、貴重な初勝利です。めでたい&めでたい!

ところで電動歯ブラシを買ってしまった。ブラシ部分がまあるくなっているやつである。これが面白くて具合がよくて、ちょっとしたマイ・ブームになっている。私は中学生の頃からか、毎食後歯を磨かなければ気がすまないたちである。確かきっかけはダイエットで、「食べたら磨く」ことをしていると「磨いちゃったから、つまみぐいはやめよう」となってきて、きちんと食事をするように、自分に仕向けるためであった。最近の私は食事と体重に関して全く野放し状態であるが、歯磨きは続いている。そうやって手で磨くことをずーっとしてきたのだが、あまりにも激しい歯ブラシの消費と、その割りに細かいところが気になることなどあり、電動歯ブラシを購入してみた。なんかよい感じである。ふふふ。

カテゴリー

月別アーカイブ